« 卒業式のダブル | トップページ | 海外・・ »

小指が痛い・・

娘のミニバスも卒団。。
ということで恒例の父兄参加のバスケット大会
もちろん私も参加しました。

それなりに調子よくやってました。
しかし、リバウンドを取りに行ったときに
小指に痛みはしり「イタッ!」と思うと同時に
「あ~突き指した」と思いながら目視すると

小指が真ん中あたりから外側60度に曲がっています・・

その時一番先に頭に浮かんだのがJ太郎氏の骨折話・・・
「折れてたらめんどくさそー」(笑)

皆さん心配していただきある意味大騒ぎに・・・恥ずかしい・・・

結局、医者に行き「しっかり脱臼です」とのこと
しかし、先生引っ張る引っ張る・・俺の小指をフルアクセルで引っ張られると
さっさすがに痛い・・脱臼した時より痛い・・いいいいいたい
なんとか頑張って入れてもらいましたとさ。

でもまだ小指第二関節は曲がりません・・


|

« 卒業式のダブル | トップページ | 海外・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもども、J太郎氏ですbleah
折れてなくって良かったですね。
指って異常に痛いんですよねぇ~
キモチ十分わかりますwobbly

でもって、私の右手薬指は、内側に7°程傾いておりますが...何かgawk

投稿: J太郎氏 | 2012年4月 6日 (金) 17時46分

右小指でパソコンのエンターキーを押すのですが
最近やっと押せるようになりました。
しかしずっと小指が立った状態です。
グラスを持っても、マイクを握っても・・・
このまま小指が立ったヤツになってしまいそうです・・crying

投稿: GORO | 2012年4月 9日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546082/54397335

この記事へのトラックバック一覧です: 小指が痛い・・:

« 卒業式のダブル | トップページ | 海外・・ »