« 海で着るもの。 | トップページ | 最近は »

すっかり1月

基本1ケ月に1投稿ですね。
まあ備忘録程度で・・

週末はサッカー・ミニバス等でいつもバタバタ
先週末は愛犬の定期検診で東京(西新宿)まで
嫁と娘のリクエストで帰りに渋谷によりみち
(ちなみに息子は塾)

えらい混んでるイメージで少し遠め(渋谷区役所前)に
駐車したのですがたいして込んでもなく女性陣に不評
女性陣のお目当ては109・・
とりあえず一緒に入ったもののおっさん的には全く
興味のある物もなく・・
「電気屋とか言ってくるわ」といいながら脱出!
別に欲しいものもないのでランチをテイクアウトして
代々木公園に・・・
しかし、都会の公園はカラスが多い・・
カァーカァーうるさいのなんのって、足元糞だらけだし
黒い羽根もちらほら。

でも都会の人々は平気なのね。ジョギングやら結婚式の出し物
の練習やら皆さんたのしそう。

愛犬ダイゴもそれなりに散歩を満喫しましたとさ。

次の日は午前中は娘のマラソン大会。
最近成長痛らしく足の付け根が痛いという状態が続いていたが
強硬に出場・・案の定ボロボロ・・っていうか真ん中ぐらい。
しかし本人は得意種目だけに悔しそう。
終わった後もくやし涙がでそうなのをこらえてたし。
「半分ぐらいで歩こうかと思った」ほど痛かったらしい・・
水曜日にお医者行きです。

午後は熱海で艇庫の片づけ手伝い。
監督・先生以下皆さんがほとんどやってくれて
さしたる手伝いもできず・・・
MYボートもオーニングまでしてくれて感謝感謝です。
いつもお世話になってばかりで恐縮。
帰りは娘のミニバス迎え指令が下り早々に引き揚げてしまいました。
監督の引っ越し祝いでもしますか?

そんな週末でした。

|

« 海で着るもの。 | トップページ | 最近は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家族サービスお疲れ様です。
お陰さまで艇庫の片付けも2/3程度終了しました。
あとは小物を今週末やっつけるのみ!!

引越し...
面倒くさいですねぇ~
とりあえず、じょ家の引越しは2月予定です。

投稿: じょ | 2012年1月18日 (水) 15時54分

じょさんいつもお世話になります。
艇庫片づけお疲れ様です。
皆様にはお世話になりっぱなしで
恐縮です。
新艇庫になったら部員増えるかな。
ではでは

投稿: GORO | 2012年1月20日 (金) 07時51分

で監督の引っ越し祝いはいつ?

投稿: GORO | 2012年1月20日 (金) 07時52分

引越祝い...
いやいや、めっそうもない。
なんならみんなでウチで呑みましょうか??
お泊りで(笑)

追伸:ヨット部ブログ内にGOROさんブログを勝手にリンクしちゃいました。
お許しあれ!!(笑)

投稿: じょ | 2012年1月20日 (金) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546082/53757723

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり1月:

« 海で着るもの。 | トップページ | 最近は »