« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

海で着るもの。

海系のご商売の方には怒られそうですが
海系のウェアってちょっと高くてなかなか手がでません。

そこでユニクロで結構防水のカッパがあります。
ブロックテックマウンテンパーカーってのですが
元は9990円でしたが今は7千円ぐらい・・・
3千円くらいにならないかな?

この下にライトダウンきてフリースとヒートテックで行けば
かなりいけるかも&安上がり。

ほんとにオイルスキンとか高いんだよなお小遣いなオヤジから
すれば。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすっかり12月

もうすっかり12月

受験生は学力調査なるものを終え
三者面談なう
理数はやめて普通に行くらしい。
クラス替えが3年間ないからイヤだそうだ。
部活はサッカー方向らしいので観戦に行けるのが
楽しみです。

6年生はミニバスとピアノと韓国アイドルに忙しい
お勉強が抜けている・・・・

海にはとんと御無沙汰している。
艇庫建替えの話が進んでいるようで・・
来春あたりからは顔出せるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »